2017年09月25日

くるみ:“ミステリーハンター美女”が初グラビア 甘いルックスで白ビキニ

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 07:04:25.20 ID:CAP_USER9.net

2017年09月14日

くるみ:“ミステリーハンター美女”が初グラビア 甘いルックスで白ビキニ

 モデルのくるみさんが、14日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)42号の巻末グラビアに登場した。くるみさんはグラビアに初挑戦した。

 くるみさんは1994年6月29日生まれの23歳。クイズ番組「世界ふしぎ発見!」(TBS系)にミステリーハンターとして出演したことも話題になった。今回のグラビアでは「スレンダー美女」「甘いルックス」「見事なスタイル」などと紹介され、白のビキニ姿を披露した。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


「週刊ヤングジャンプ」42号の巻末グラビアに登場したくるみさん(C)細居幸次郎/集英社
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/09/13/20170913dog00m200011000c/001_size10.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/09/13/20170913dog00m200011000c/002_size10.jpg
https://mantan-web.jp/article/20170913dog00m200011000c.html

続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年09月24日

細川ふみえとかいうエロエロ女が大好き

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 15:51:09.75 0.net

ふーみんに夢中になってた奴いるだろ?


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年09月23日

井上和香、乳淫していた「普通の生活送れるように」

1: 47の素敵な 2017/09/13(水) 13:40:57.54 .net

女優の井上和香(37)が、入院していたことを明かした。すでに退院しており「本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」と報告した。

井上は13日、ブログを更新。
「実は入院してました」と明かし、病院のベッドで横たわる写真を公開した。

15年7月に第1子となる長女を出産した井上は、「娘とこんなに離れたのは初めて」と、入院期間中は寂しさのあまり愛娘とテレビ電話をしていたという。
その一方で、「入院してる間は、穏やかに過ごしてましたよ 育児をせずに、ご飯もでてくるなんて、夢のような時間でした テレビを観たり、本を読んだり。
歩けるようになってからは、院内をお散歩してました」と、育児や家事から解放されたつかの間の“休暇”を満喫したようだ。

入院した理由や入退院日など詳細は明かしていないが、「私自身に関しては、もう元気です!」とつづった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13606295/
2017年9月13日 12時54分 日刊スポーツ

https://s.eximg.jp/exnews/feed/Real_Live/Real_Live_21825.jpg
http://s-trend.jp/wp-content/uploads/2015/01/image80.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする