2017年06月30日

倉持由香が「宝塚記念」を尻予想 買わずに後悔してもシリませんよ。

1: BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 10:55:40.63 ID:CAP_USER9.net

競馬で当たりすぎる女「倉持由香」の「宝塚記念」尻予想

 “尻職人”の肩書を持つグラドル、倉持由香クン(25)の笑いが止まらない。

 今年のGIは皐月賞(106万4360円・3連単・以下同)を皮切りに、天皇賞・春(3780円)、オークス(2万130円)、
日本ダービー(1万1870円)、安田記念(28万3000円)を的中。安田記念まで3連続で万馬券をゲットしているのだからスゴい。

 彼女の“尻予想”をシリたいとツイッターのフォロワーも急増中なのだが、競馬を始めたのは2016年夏という初心者だ。

「最初に買った北九州記念で、1100円が約4万円になってハマりました」

 以来、馬券がズバズバ当たり、万馬券的中は9回。恐るべき強運の持ち主だ。気になるのはその予想法だが……。

「『運』と『勘』、それだけです(笑)。おもに名前で決めています。最初に馬券を当てたときは掃除機の『ルンバ』が欲しくて、
それに合った名前の馬を選んだら当たったんですよ。だからうちのルンバはその馬の名前をとって『バクシンテイオー』です」

 皐月賞の馬券で買ったドラム式洗濯機など、いまや彼女の部屋は“馬家電”でいっぱいだという。

「運は強いと思います。昨年末、ネットテレビの麻雀番組で優勝して100万円もらってますし。仕事で稼いだお金はせっ
せと貯金、主食は富士そば、服はメルカリという節約生活をしているぶん、馬券で儲けたお金はぱーっと使っちゃうことに
しています。『あぶく銭はすぐ使え』がモットーですから」

 その潔さが運を引き寄せるのか。
 さて上半期最後のGI、宝塚記念。絶好調の“尻予想”を聞いてみた。

「キタサンブラックはやっぱり外せませんよね。シュヴァルグランは昨年のアルゼンチン共和国杯を当てさせてもらったの
で今回も買います。JRAの『うまびクイーン』という企画で優勝してクイーンになったので、ミッキークイーンも外せないですね。
シャケトラは名前が大好き! あと一頭は……クラリティシチーにします。クラリティ、 クラモティみたいな(笑)」

 一応◎○▲の印は打つが、5頭のボックス買いが基本の尻予想。
「あくまでも『勘』なので、信じすぎない程度に楽しんでくださいね」とは言うが、人気薄クラリティシチーがくれば万馬券は確実。

 買わずに後悔してもシリませんよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00010000-flash-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 倉持由香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月29日

ベッキーが艶演技に初挑戦 「やっぱり美脚はスゲェ」「あの鬼教官にこってりしぼられたい」と報道陣が大興奮!

1: りんがべる ★@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 13:40:33.79 ID:CAP_USER9.net

http://www.asagei.com/tag/%e3%99%e3%83%e3%ad%e3%bc

http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2017/06/20170622_asagei_becky-250x250.jpg

 6月19日、タレントのベッキーが映画「JKニンジャガールズ」の完成披露試写会に出席した。
芸能活動を再開させてから初めての映画ということで、忍者の鬼教官というこれまでにない艶っぽい役に挑戦。完成披露試写会にはその鬼教官の衣装で現れた。

「ベッキーは忍者装束の上に真っ赤な毛皮をまとい、短いスカートにブーツという衣装でした。
ハーフの彼女が日本古来の服装を身に着けているので、とてもエキゾチックな人物になっていました。あの鬼教官にならこってりしぼられたいぐらいです(笑)」(取材カメラマン)

 2014年の「エイトレンジャー2」以来の映画に気合が入りすぎてしまったそうで「ムチでセット叩いて壊しちゃった」と衣装だけでなく演技にも力をこめたと語った。

「気合の入った演技もいいですが、やはり艶衣装が見どころでしょう。特にミニからニョッキリと伸びた美脚はさすがと唸らせるだけのものがありました。
網タイツがまたグッとくるんですよ。ぜひスクリーンで見たいですね」(前出・取材カメラマン)

 かつてレギュラーを務めた「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)は視聴率が絶好調でベッキー復帰の声は上がってもいない。
バラエティ番組復帰が難しいとなれば、これからはもっと大胆な艶演技が期待できるかもしれない。

アサ芸プラス
2017年6月22日 09:59


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月28日

射精を我慢できるグラビアはグラビアじゃない。

1: 47の素敵な 2017/06/23(金) 13:32:30.23 ID:QTV7plqI0.net

だよな?


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする