2017年07月31日

【元カノ芸人】浜松恵が初のヌード写真集発売「唯一無二の存在感を放つゴージャスボディ」

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 14:52:18.76 ID:CAP_USER9.net

浜松恵が初のヌード写真集発売「唯一無二の存在感を放つゴージャスボディ」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170721-OHT1T50101.html
http://www.hochi.co.jp/photo/20170721/20170721-OHT1I50085-T.jpg
初のヌード写真集「BEYOND THE LIMITS」(講談社)を出版した浜松恵

 女優でモデルの浜松恵(33)が21日までに初のヌード写真集「BEYOND THE LIMITS」(講談社)を出版した。
「子役時代から芸能界で活躍する淑女がついにすべてを見せた! 唯一無二の存在感を放つゴージャスボディを披露したヘアヌード写真集」がうたい文句となっている。

 撮影は西條彰仁氏。全96ページで2700円(税別)。全国の書店のほか、Amazonなどでも購入できる。


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月30日

馬場ふみか「パンツに注目して」パンチラ全力アピールにツッコミ飛ぶ 「お前はまだグンマを知らない」舞台挨拶

1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 12:24:24.51 ID:CAP_USER9.net

https://mdpr.jp/cinema/detail/1702353
2017.07.22 12:13

女優でモデルの馬場ふみかが22日、都内で行われた映画「お前はまだグンマを知らない」初日舞台あいさつに、主演の間宮祥太朗をはじめ、吉村界人、入江甚儀、加治将樹、山本博(ロバート)、水野格監督とともに出席した。

同作は、群馬県を舞台に異色の“グンマーあるある”を圧倒的熱量で描いた井田ヒロト氏の人気コミックを実写化。
間宮演じる主人公の高校生・神月紀(かみつき・のり)が独自性の強いグンマの文化、クラスメイトたちの異常な“グンマ愛”に翻ろうされる様子をコミカルに描いたご当地青春ラブコメディー。

神月が思いを寄せるクラスの美少女・篠岡京役でヒロインを演じる馬場は、下着がチラ見えするお色気シーンにも挑戦。
「パンチラのシーンは寒い中、撮っていただいて。すごく健康的な、朝から見られるエロさです」と茶目っ気たっぷりにアピール。
「パンツの柄もすごく素敵なので、そういったところも注目してしてください」と続けると、山本から「自分で『パンツを注目して』って言うのすごいな」とツッコミが飛び、「言ってしまった…」とはにかんだ。

また、間宮演じる神月の幼なじみ・轟一矢役を演じた吉村は、印象的だった撮影を聞かれると、「山の中で股間を出して電球の光を当てる撮影があったんですけど」と体当たりの演技を振り返り、「普段やらないので緊張しました」と率直な感想。「そりゃ普段からやらないからね」とキャスト陣からツッコミを浴びていた。
(modelpress編集部)

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/c7/838/w720c-e_aed083d603b42d5ff9a422f5ddb9ef2e2a94ba13c464682a.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/f9/13d/w720c-e_762c2376e1ec678d4bbc48f5609643067d7c6a263e597a33.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月29日

福原遥:“まいんちゃん”が19歳の誕生日に3冊目の写真集を発売 ビキニ姿も披露

1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:57:18.03.net

 女優の福原遥さんが、19歳の誕生日の8月28日に3冊目の写真集(ワニブックス)を発売することが20日、分かった。福原さんの一年を追いかけるというコンセプトで、真冬の北海道、真夏の沖縄などで撮影され、ビキニ姿も披露する。タイトルなどは今後、発表される。

 福原さんは「改めて見返すと、たった半年なのに、冬と夏でも、ちょっとですが、変わった気がします。中でも、特に印象に残っているのは、真っ白な雪の中で撮影した北海道。凍えそうなくらい寒かったですが、それ以上に撮影が楽しくて、みんなで叫びながら撮影していました。いろいろな私をたくさん写真に収めていただいたので、見ていただく皆さまにも、楽しんでもらえるのではないか!と今からドキドキワクワクしています! 一年間の成長も感じていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

 福原さんは1998年8月28日生まれ。2009〜13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集め、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを経て、女優や声優として活躍中。アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ABC・テレビ朝日系)で有栖川ひまり(キュアカスタード)の声優を務めるほか、バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ)に三代目ツアーガイドとして出演している。

 3冊目の写真集はB5判ハードカバー、96ページ。価格は3240円。9月3日には発売記念イベントも行われる。イベントの詳細は今後、発表される。

2017年07月20日
https://mantan-web.jp/article/20170719dog00m200032000c.html
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/07/19/20170719dog00m200032000c/001_size8.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/07/19/20170719dog00m200032000c/002_size8.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/07/19/20170719dog00m200032000c/003_size8.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする