2016年06月06日

蛯原友里、産後とは思えぬ美くびれに「ママでその身体はスゴすぎ」と絶賛 トレーニング法も公開

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/06/02(木) 12:36:53.18 ID:CAP_USER9.net
【蛯原友里/モデルプレス=6月1日】モデルの蛯原友里が、1日発売の雑誌「Domani」
7月号表紙に登場。昨年11月に第1子男児を出産した蛯原はショート丈のノースリーブトップスに、
デニムスカートを合わせ、くっきりと縦線の入った美腹筋を披露した。また誌面では
トレーニング法も公開。産後の体づくりを語った。

■産後の体型に焦りも…

1月下旬、産後約2ヶ月半で撮影に復帰した蛯原は、体型を戻すことに焦りもあったと言うが
「子育てをしながら、ストレッチをしたり、家族にも協力してもらって時間をつくり、パーソナル
トレーニングやヨガへ」行き、産後の体を作ったと紹介。

このほか誌面では、体型の変化や目指す体についても明かした。

■ファンから絶賛のコメント相次ぐ


また自身のInstagramにて「お腹出しちゃったぁ〜!!」とコメントし同誌を持った写真を公開。
ファンから「ママでその身体はスゴすぎ」「産後とは思えないプロポーション」
「素晴らしい腹筋…本当にきれい」と絶賛するコメントが続々と寄せられた。

■やせない体とは?

今月号では「35歳を過ぎたら『やせない体』で生きていく!」と題し、大人の女性特有の体の変化を
受け止め、どう立ち向かうかについて特集。着やせを叶えるコーデやアクセを使った小顔テクで
大人の「やせ見えワザ」を紹介する。(modelpress編集部)

情報提供:「Domani」(小学館)

http://mdpr.jp/review/detail/1588712
画像

続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月22日

モデルの大屋夏南、セミヌードに初挑戦

1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2014/11/15(土) 16:00:38.72 ID:???0.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000097-sph-ent
モデルの大屋夏南(かな、27)が15日、都内で初のライフスタイルブック「K」の発売記念イベントを行った。

 同作では自身初のセミヌードに挑戦し、美尻などを披露しているが「撮影当日はそんなに緊張しなかったですが、
後日出来上がったものを見たら『恥ずかしいかもしれない』と思った」と苦笑い。これまではファッション誌などでモデルを務め、
女性から注目を浴びることが多かったが「今回はセミヌードも頑張ったので、男性にも見てもらえたらうれしい」とアピールした。

 今後挑戦したいことを問われると「次は写真集をやってみたい」とニッコリ。今回はセミヌードを披露したため、
次回作では同作を超える露出への挑戦も期待されるが「それ(ヌード)はギリギリまで頑張りたい」と前向きだった。

画像 お気に入りのセミヌードショットを指さす大屋夏南
続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月08日

鈴木奈々、“奇跡の谷間” 美バスト披露で魅了

1 名前:のヴぁ◆mRvlk.cFo6[sage] 投稿日:2014/04/08(火)00:21:07 ID:P8IB5WQJh
モデルでタレントの鈴木奈々が、“奇跡の谷間”を披露した。

7日付けの自身のブログで、鈴木は、TV番組内で放送されたウエディングドレス姿の写真を多数公開。フリルが幾層にも重なった純白のドレスを着こなし、「ウエディングドレス着たら、胸が盛れて、奇跡の谷間ができました 笑」と美しい胸元を大胆披露。また、ハワイでの撮影を振り返り「海の目の前の式場で、とってもキレイで、ハワイ挙式もいいな〜っと思いました」と願望をのぞかせ、「早く旦那さんの前で着たいな」と現在の心境を明かした。

◆多くのファンが「可愛い」と絶賛

ファンからは「奈々ちゃん めっちゃウエディングドレス似合う!!!」、「まぁなんて可愛らしい花嫁さんでしょう 旦那様が羨ましいです」と可愛いと絶賛する声や、「とってもお似合いですよ 結婚式たのしみですね」と式を楽しみに待つファンの声も多数寄せられている。


全文を読む
http://mdpr.jp/gal/1348742

続きを読む
posted by まだおっち at 10:50 | Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする