2017年08月19日

菜々緒の「腰ピストン」トレ動画が「本人史上最高の艶っぽさ」でビックリ!

1: プーアル ★@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:42:56.84 ID:CAP_USER9.net

プリッとしたヒップを突き出したり、美脚を大きく開いたりと艶っぽいトレーニングをいくつも公開している菜々緒が、またしても“艶トレ動画”を
インスタグラムで公開した。8月3日に公開されたそれは、早くも「本人史上最高の色香」だとして、男子の評判は上々だ。

 動画で菜々緒が行っているトレーニングはシートに両腕をついて、小さなタイヤを足にはさみ、下半身を大きく前後に動かすという運動。
うつぶせになってやるスクワットといったところ。

「菜々緒はいつものように体に張り付くようなピチピチのスパッツと、ブルーの小さなスポブラというスタイル。そのため、体を動かすごとにヒップの
絶妙なラインや、鍛え上げられた背中、つるつるのワキが躍動するんです。とてもダイナミックで、グッとこない男はいないでしょう」(芸能ライター)

 これだけでも“史上最高”の名にふさわしいが、男性トレーナーの存在が艶度アップに貢献している。菜々緒を支えるため、男性トレーナー
がうつぶせになった彼女のヒップの上あたりをまたぐような体勢になり、両手で腰のあたりを押さえている。

「この状態で菜々緒が下半身を前後に動かすと、まるでピストン運動のように見える。トレーナーが腰を振っているわけではないんですが、
まるでバックスタイルで行為に及んでいるように見えるんです。菜々緒のヒップが男性トレーナーの下腹部あたりに高速で近づいていく瞬間は
生ツバものです」(前出・芸能ライター)

 トレーニング動画は今後も公開されるはず。またまた菜々緒のインスタグラムから目が離せなくなりそうだ。

http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2017/08/20170807_asagei_nanao.jpg
http://www.asagei.com/excerpt/86370


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月18日

馬場ふみか:セクシーなルフィに変身! 麦わら×赤ビキニ姿に

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 05:22:58.40 ID:CAP_USER9.net

2017年08月07日

馬場ふみか:セクシーなルフィに変身! 麦わら×赤ビキニ姿に

 女優でモデルの馬場ふみかさんが、7日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)34・35号の表紙に、マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の主人公のモンキー・D・ルフィをイメージした衣装で登場した。「ONE PIECE」が連載20周年を迎えたことを記念したコラボで、馬場さんは、ルフィのトレードマークの麦わら帽子をかぶり、赤いビキニ姿を披露した。

 巻頭グラビアは馬場さんの故郷・新潟で撮影され、日本海をバックに水着姿を披露したほか、ランジェリー姿で旅館でくつろぐ写真なども掲載された。

 馬場さんは撮影について「大変光栄でしたが、普段よりちょっと難しかったです。というのも、ルフィは男の子ですから……。女の私がどうやってルフィのイメージに近づけられるか、それでいて『週プレ』さんのグラビアとしても成立させられるか、スタッフさんたちと悩みながら、試行錯誤しながら撮りました。『週刊少年ジャンプ』の読者の方にも喜んでいただけるといいのですが……」とコメントを寄せている。


馬場ふみかさんが登場した「週刊プレイボーイ」34・35号の表紙(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/08/06/20170806dog00m200005000c/001_size10.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/08/06/20170806dog00m200005000c/002_size10.jpg
https://mantan-web.jp/article/20170806dog00m200005000c.html


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月17日

<森下千里>ヌード宣言にスタジオざわつく「ダメになる前に撮っておきたい」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 09:20:34.68 ID:CAP_USER9.net

タレントの森下千里(35)が、3日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12〜)に出演。ヌードに挑戦したいという願望を告白した。

2001年に20歳でデビューし、グラビアアイドルとして活躍していた森下。「過激なグラビアもあったのでは?」と聞かれると、「体が柔らかかったので、何をやっても勝手に責めのポーズみたいになっちゃった」と振り返った。

そして、ヌードのオファーがあったか聞かれると「全然あったと思います」と答え、事務所が断ってくれていたと思うと話した森下。続けて、「途中からやりたいなっていう気持ちもあって、今も全然ある」とヌード願望を告白し、「一応鍛えているし、本当にダメになる前に撮っておきたい。撮れる日までずっと鍛えなきゃと思っていた」と話した。

さらに、「逆に言うと、当時は意外とギリギリ路線という感じではなかった。ポーズとかでごまかして露出をセーブしてくださっていたんですけど、いつかは脱ぎたいなと」と語り、オファーが来たら「ご相談します」と前向き。突然の"ヌード宣言"にスタジオはざわつき、MCの河本準一(次長課長)と名倉潤(ネプチューン)も「こんなん言ったの初めてやで!」「ヌード宣言!」と驚いていた。

マイナビニュース2017年8月4日08時30分
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1656800

写真
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/mynavi/mynavi_1656800_0-small.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 森下千里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする